アーカイブ ‘ 2016年 3月

こんな働き方もありますよ(ニューフェイスご紹介)

つばめタクシーホームページをご覧のみなさん、おはようございます。

今月入社しました、桒垣幹彦(くわがきみきひこ)と申します。

くわがきみきひこ kuwagakimikihiko2

普段は米子市内でホテル経営をしておりますが、平素から「もっと米子の事を知りたい」

という思いがあり、つばめタクシーの乗務員募集に応募しました。タクシー乗務員という

仕事を通して、米子の人や町の文化を体感出来るのではないか、そしてその事が、経営者

としての自分のスキルアップに繋がるのではないか、と思った次第です。

 

私の考え方を聞いた上司からも、私のタクシー業務に対する価値観に共鳴して頂きました。

今はまだ「研修中」の文字を名札に掲げながらの勤務ですが、早く一人立ち出来るよう、

楽しみながら精一杯頑張ってまいります。みなさん、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

つばめタクシーオフィシャルサイト

新人ドライバーのご紹介

おはようございます。

この度、つばめタクシーに入社しました、秋間 学(あきま まなぶ)と申します。

秋間学②秋間学①

今月入社したばかりで慣れないことばかりですが、親切なお客様や、先輩社員さんに色々

と教えて頂きながら、日々勉強中です。タクシーはお客様と接しながら、色々なところを

走る事が出来て、とても楽しくやりがいのある仕事です。

今日は送迎会の時季の週末ですので、夜が忙しくなりそうです。

ただ今3月26日(土)午前9時。これから出庫致します。皆さん宜しくお願い致します。

つばめタクシーオフィシャルサイト

地元での催し

今日は、米子コンベンションセンターで「日本臨床腎移植学会」が開催されており、

市内宿泊施設から、会場までタクシーで移動される関係者の方が多くおられます。

DSC_0221

写真は今朝、弊社乗務員が出庫する際の様子です。無線で迎車指示を受け、お迎えに

上がります。今回の学会を始め、地元で大会が催されるのは、とてもありがたい事です。

タクシーのみならず、宿泊施設、飲食店、土産物屋等々、当然賑わいますよね。今後も

色々な催しの誘致に取り組んで頂きたいものです。

 

第49回「日本臨床腎移植学会」は米子コンベンションセンターにて、3月23日(水)

~25日(金)まで開催しています。

 

つばめタクシーオフィシャルサイト

저렴한 관광택시 플랜

안녕하세요?

외국 선님들한테 택시 관광플랜을 저렴하게 제공해드리고 있습니다.

올해 4월부터도  작년에 이어져 저렴한 플랜을 계속합니다.

P1040452

일본의 시골 지역을 관광해 보지 않으실래요? 자세한 내용은

이 사이트를 알아봐주시기 바랍니다.

 

 

つばめタクシーオフィシャルサイト