アーカイブ ‘ 2014年 9月

わが社のオペレーター

わが社のオペレーターシステムは、昔ながらの音声無線を使用しています。

近代的なGPSシステムを導入する会社もありますが、わが社では稼働台数と

設備投資の整合性も考え、導入にはまだ踏み切っていません。

つばめニュース用福住

この「音声無線」には利点もあるのですが、配車担当者のカンとセンスが

問われます。

”いかにお客様を待たせずに、移動局「タクシー」を采配できるか”

電話応対も同時にこなす必要があるだけに、配車係は非常に重要なポストです。

 

わが社に電話して頂いた際は、配車担当者が丁寧に応対致します。

つばめタクシー 0859-22-5103

 

 

 

つばめタクシーオフィシャルサイト

タクシードライバーとして新たなスタートを。

私どもつばめタクシーでは、タクシーの乗務員さんを募集しています。

わが社には年金を受給しながら働く社員さんも多く在籍します。

まだまだ働きたい方を応援します。隠居してはもったいないですよ^^

P1040452

写真はお客さまを松江にお連れした時に撮りましたが、お客様と直接

対話する公共交通であるが故に、いろいろな方との出会いがあります。

大量輸送交通のドライバーとはまた違ったやりがいがあると思います。

 

タクシー乗務員として新たなスタートを切りませんか?

 

先ずはお電話ください。

0859-22-9421 船越まで

 

 

つばめタクシーオフィシャルサイト

テニスで沸いたこの数日。

この数日間、世間はテニス全米オープン男子シングルスでの錦織選手の快進撃に沸きましたね。

錦織選手の地元松江市は、わが社が拠点を置く米子市の隣に位置するため、東京のマスコミの方から

急きょ取材用のジャンボタクシーの注文を頂きました。タクシーを必要として頂く場面は多々ありますが、

今回のように突発的な需要にも迅速にお応えできるのが、タクシーの便利さだと自負しています。

P1050403

公共交通の中で、「今すぐ利用したい」という需要にお応えできるのは、タクシーくらいではないでしょうか?

そう思うと自分の仕事に誇りを持てます。

 

これから紅葉の時期を迎えます。タクシーで回る大山の紅葉ツアーなどいかがですか?

 

 

 

 

つばめタクシーオフィシャルサイト