アーカイブ ‘ 2014年 7月

観光専用タクシー導入

わが社はこの度、観光されるお客様からの需要に円滑にお応えできるよう、ジャンボタクシー(観光用)

P1050392P1050386

を導入しました。(写真右側は弊社事務員が試乗しているところです。)

 

団体で観光されるお客様から、ジャンボタクシーの配車依頼をよくお受けしますが、台数に限りがある

為、需要にお応えできなかったことがしばしばありました。せっかく山陰を旅していただくお客さま

です。ご希望には円滑にお応えしたいと思います。

 

先日の新聞で、大山の頂上付近に、新種のホタル生息の可能性が報じられました。山陰の観光スポット

がまた一つ話題になりそうですね。

 

山陰の観光産業に一役買いたい気持ちです。

 

 

つばめタクシーオフィシャルサイト

夏を感じさせます。

つばめホームページをご覧のみなさんこんにちは。

爬虫類が嫌いな方には申し訳ございませんが、こんな出来事があったので

聞いてやってください。

P1050379

わが社本社事務所に、宅配便のお兄さんがいつものように荷物を持って入って

来られたのですが、玄関を開けるやいなや、小さな雄叫びをあげられたのです。

なにかと思って駆けつけると、玄関の足ふきマットの上にシマヘビ君が寝そべって

いました。

 

縁起が良いやら悪いやら・・・ま、良いとしましょう。

 

そろそろ夏ですね^^

つばめタクシーオフィシャルサイト

交通安全について

つばめタクシーホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

早いもので、当HPを開設し1年と5か月が経過します。おかげさまで検索で引っかかる

頻度も徐々に上がっており、感謝致しております。

さて、本日より夏恒例の「夏の交通安全県民運動」が始まりました。今回のスローガンは

「ゆずりあう ゆとりと笑顔 防ぐ事故」です。

12

タクシーには、交通安全を訴える黄色いマグネットを貼付します。

残念ながら昨日、米子市皆生地内で73歳の方が自転車で道路を横断中、トラックにはねられ亡くなると

いう事故が発生しました。私も発生から間もない現場を通過しましたが、タクシーも毎日必ず通る道なの

で、決して他人事ではありません。

 

台風も接近中です。公共交通機関として何よりも「安全」を第一に考え営業します。

 

つばめタクシーオフィシャルサイト